開催報告「はじめの一歩ラン in 展勝地」
令和8年6月20日(土)に、展勝地公園にてキックオフイベントを開催しました!

イベント当日は、15名にご参加いただき、10km完走を目指せるペースでおしゃべりしながらジョギングを楽しみました。
参加者からは「これなら続けられそう。」「気持ちよく運動ができた。」といった声が上がりました。
全5回の開催スケジュールで、あなたの「ちょっとやってみようかな。」その一歩を応援します。
当日参加も歓迎です。事前申込は、申込フォーム(https://logoform.jp/f/OdwSs)からお願いします。
※第5回「つながるRUN & BEER」のみ、会場の都合上、事前申込者のみとなります。








