開催報告「はじめの一歩ラン in 展勝地」

令和8年6月20日(土)に、展勝地公園にてキックオフイベントを開催しました!


イベント当日は、15名にご参加いただき、10km完走を目指せるペースでおしゃべりしながらジョギングを楽しみました。

参加者からは「これなら続けられそう。」「気持ちよく運動ができた。」といった声が上がりました。

全5回の開催スケジュールで、あなたの「ちょっとやってみようかな。」その一歩を応援します。

当日参加も歓迎です。事前申込は、申込フォーム(https://logoform.jp/f/OdwSs)からお願いします。


※第5回「つながるRUN & BEER」のみ、会場の都合上、事前申込者のみとなります。

2026年06月26日